チョビの部屋

塔子総受けだけでなく、他のNLCPにも手を出しました!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



はじめに(取扱説明)

 初めまして。大立です。当然ながら、非公認!イナイレ・&ダン戦Wサイトであります。

 メインは鬼塔・綱塔・不塔・ジンジェシですが、塔子受けならなんでもこいです。R-18でも平然と上がってます。
塔子好きならリンクフリーです。
  チョビの部屋  http://tanchobi.blog134.fc2.com/
 また、他のCPにも手を出しました。
 円秋・豪夏・一リカ・ふどたか・半夕・風冬・おさみこが好きです。イナゴもたまにあります。

 過去は倉庫(正式名称FAUVISM)にあります。こちら→FAUVISM  
ついでに洞窟はモラルナシのエロですので注意。祠には最近始めたラクガキがあります。
他のCPはシブに。移動した物はここから消えます。携帯推奨

ちなみに@ootateeでブツブツ呟いてます。
なお、鬼塔botも営業しております。@kitou2 ただし円秋・豪夏・ふどたか・一リカ・風冬も平然と絡んできます。よくイベント事になるとカノンくんが現れます。






続きを読む »

トリプル司令塔「失念」 ※腐要素あり!

倉庫の祠にUPしていた漫画もどきのお話であります。鬼道さんと不動くんが同棲しているところに転がり込んできたちっちゃい塔子ちゃん。元気でいたずら大好きなもんで、二人を振り回してくれるという・・・自分設定であります。私・・・ちっこい塔子好きだよな。

続きを読む »

LOVE PHANTOM 25

絵を描きだすと文字が止まってしまいます。なんせジンジェシも鬼塔も公式補給がありませんからねぇ~。いや、ドラマCDでたっぷり萌えさせていただきましたけど、映像を求めているのです。(贅沢な悩みだな)

続きを読む »

鬼塔 「ベビーシッターor用心棒」

 夏に書いて途中から放置していた奴を仕上げました。たしか・・・フォローさんと話していた話だったのでは・・・(ウロ覚え。)
 まだドラマCDで不塔会話を聞く前だったけど、今思えばこうやって色々と知りあっていたのではないかと勝手に妄想しまくっております。鬼塔前提でもおいしい。不塔でも私にはおいしいと。

続きを読む »

LOVE PHANTOM 24 

ジンとユウヤのお話。別名『ユウヤの憂鬱』ですね。 あぁ・・・すすまねぇ。

続きを読む »

